OPENちゃん 星座に着せ替え♪ MOMOもLOCKもいるよ

OPENちゃんの着せ替えぬいぐるみです。

12星座がぞくぞく登場中。

ふたご座。
futago1.jpg

かに座。
kaniza2.jpg

しし座。
sisi3.jpg

ふたご座は、ふたごなので、OPENちゃんがOPENちゃんをもっているんですが、
MOMOちゃんもLOCKちゃんも、相方がOPENちゃん。

・・・。

ふたごじゃないやん!

というつっこみが必須の着せ替えぬいぐるみとなっております。

ふたごなんだからふたごのほうが可愛さ倍増と思います。はい。

個人的に気に入っているのは、かに座。
かに被ってますからね。

でも自分の星座が出たら、そっちがいちばんになるでしょうか、やっぱり。

You cannot copy content of this page