みのがさないでね♪ 台湾独占限定版

台湾の音楽界でもK-POPはたくさん入ってきています。
でも台湾もCD、売れない傾向にありますから・・・
特典付けたり、ジャケットデザイン変えたり、MV付けたり、
いろいろセールスポイントを盛り込みます。
それでやっぱり欲しくなるのは“限定版”。この文字に弱い!って人少なくないと思います。

K-POPの「台湾独占限定版」。

ファンはやっぱり、押さえておきたいところとなります。

またですね、台湾のK-POPと日本のK-POPと、活躍している人、グループが違っていることがあります。
日本ではなかなか出ていないグループを新発見できます。

FTIslandデビュー6周年記念のスペシャルミニアルバム、ということでタイトルは「Thanks To」。
MVに加えて、メッセージを書いている時の映像も収録されているDVD付き。(こういうオフ映像っぽいのが見たいのよ~^^)
ft1.jpg
FTIsland『Thanks To』CD+DVD台湾独占影音豪華限定盤A

ft2.jpg
FTIsland『Thanks To』CD+DVD台湾独占影音豪華限定盤B

BIGBANGのリーダーですよ。

G-Dragon『COUP D’ETAT』台湾独占豪華限定(レッドバージョン)

G-Dragon『COUP D’ETAT』台湾独占豪華限定(酷黒版)

BEASTの弟分ということでデビューした7人組の男性グループ。

BTOB(ビートゥービー)『Thriller』CD+DVD台湾限定独占豪華盤

言葉の壁は心配無用! アジアを舞台に、活躍する男女4人組ユニット。

af1.jpg
Asian 4 Front(エイジアンフォーフロント)『A4F』台湾盤

Asian 4 Front(エイジアンフォーフロント)『A4F world』台湾盤

yachia.comではこのほかにもいろいろ K-POPの台湾限定版を揃えております。

どうぞお気軽に覗きにいらして下さい♪

You cannot copy content of this page