轟定干戈は第32章まで!新シリーズのタイトルは!

hongd.jpg

霹靂現在連載中のシリーズ「轟定干戈」は
10月25日発売の【第32章】まで ということになりました。

yachiaの一括購入(まとめプラン)の皆さま、第31章・第32章はプランです。一括購入(まとめプラン)は第1~30章までです。第31章・第32章は別途購入の必要がございます。ご注意ください。)

シリーズ開始前には30章までと発表されてたと思うんですけど。
第31章・第32章まで、ということです。
以前のように40話って固定されているといいんですけどねぇ。

さて
新シリーズは2013年11月1日からスタート!!

霹靂侠影之轟掣天下
PILI XIA YING:Unite Against the Darkness

darkness.jpg

翼天大魔の視線が怖いですね~

倦收天が神々しいですが、何か出てますよ

鳩神練が炎に巻かれているのはナゼ・・・?

いつになく思わせぶりなポスターではないですか。。。

新シリーズも楽しみですね!!

You cannot copy content of this page