紙製デジタルカメラ!? 台湾発トイカメラがかわいい&機能もバッチリ

紙製のカメラといえば撮りっきりコ〇カ、なぁ~んて言ったら齢がバレます?!

フィルムをギーコギーコ巻くんじゃありません、

紙製デジタルカメラ です。

レンズと基盤を紙製ケースがくるんだデジタルカメラ。

cm500paper1.jpg

軽いです。

たった80g。

起動もカンタン、
Micro SDカードに記録で
パシャパシャパシャパシャッと気軽に撮れます。

小さなお子様のファーストデジカメにもってこいです。

▼いまブームの黄色いアヒル デザインのケース。
65995481.jpg

ザ・台湾なデザインも。台湾総統府。
65995555.jpg

CUTEなデザインのケースがたくさん揃っている紙製デジカメ“PaperShoot”ですが、

オリジナリティ発揮できます。

自分でイラスト描けちゃうホワイトケースもあるんです。
65972531.jpg
▲世界に一台だけのMYカメラ、作っちゃってください。

メッセージを書いてプレゼントしたり、
子供のDIY創作教室の素材にも使えるかしら、なんて思ったり。

4つのモードで撮影できるので、見慣れた風景をレトロな感じに撮ってみたり
モノクロに撮ってみたり、いろいろ遊べます。

行楽の秋のお供にもおすすめです。

紙製デジタルカメラ PaperShoot

You cannot copy content of this page