リン・チーリン チャリティカレンダー 2018がもうすぐ発売に!♪

こんにちは、YACHIAブログ担当です。正確にはブログも担当です。はい。

前回の更新が8月17日だったとは・・・!! こないだ書きませんでしたっけ?
私だけ月日の流れが倍速とか?
またまたブログ書いてる書いてるサギになりかけました。

なんていうんですかね、個人も企業もなんでも、もうSNSで発信するというのは当たり前の事態ですね、
140文字とはいわずとも、長くない、要点をつく文章をササッと書けます!というのは就職活動で思いっきりアピールできる点になりますね、今や。
うーん、学生時代もっと真剣に作文を訓練しておけばよかった。。。。

さて、今日の重点は、
【リン・チーリン 林志玲 チャリティカレンダー2018】

卓上タイプ

壁掛けタイプ

予約購入受け付けておりますです。

9月末~10月初旬に発売の予定ですので、今現在は、予約購入ということになっております。

さすが国際的に活動している志玲様、このカレンダーのことが、
ロケットニュースさんでも紹介されていて、
こちら→ 【台湾美女】ビビアン・スーだけじゃない! 奇跡の42歳 “リン・チーリン” がホンマ女神 / 美貌がつまった慈善カレンダーを発売! その心もマジ女神(外部リンクへ飛びます)
ワタクシ別に関係者でもなんでもないんですが、いち台湾人として、こうして紹介されていてなんだか嬉しくなりました。(ちょっと意味わかりません)

いやー、2018年もやっぱり美しいです、リン・チーリン。

You cannot copy content of this page