酵素マスク! いい! 軽い使い勝手がいい!

台湾シートマスク、バラマキ土産にももってこい、自分用に買い込むのもオススメ、
使い捨てタイプのフェイスパックって、もう定番の台湾土産になりましたね~

SEXYLOOKの酵素マスク。

新シリーズっということでCM宣伝よくみかけます。

酵素マスクって名前からしてもうね。

効きそう。
効きそう。

日本に比べたらたいして乾燥しない台湾の風土ですけど、
過酷な夏の日差しが和らいできたらシートマスクしたくなります。

真夏は汗まみれだからシートマスクぅ?!みたいな気分がないと言えなくもないですけど、
ちょっと涼しくなってきたら、フェイスパックで手軽に癒しを手に入れたくなるっていうもんです。

「SEXYLOOKの酵素マスク」
コレです。
161941.jpg

161857.jpg

171910.jpg

172052.jpg

シリーズは4バージョン展開。

「乾荒の肌用」というライトグリーンのパッケージを使ってみました。

乾荒、ようはまあ、保湿が必要なってこと!

kosomask11.jpg

ご覧のとおり、とっても薄いシートにたっぷりの美容液。
気軽に使えるタイプです。
ほんのりいい香り。
知っている香りなんだけど、なんていえばいいのか、ちっとも閃かない。
ワタシ的にはリラックスできました。

美容液もベタベタしないで、パッケージに残った分は翌朝にも化粧水かわりに使えちゃったりして、なんかお得気分。

パッケージの日本語はアヤシイけれど、
フェイスパックの実力は◎。

他のバリエーションも試してみたい、と思いました♪

You cannot copy content of this page