九龍変ついに最終話。

明日7月31日の35~36話でラストを迎える「天地風雲録 九龍変」。

あっというま、ですね。
ちょっとさびしいですね。

余談ですが
公式Facebookには「終於迎來最終回了」と記載されていました。
「最終回」
・・・最近、使われてますが・・・日本語ですねぇ、これ。さいしゅうかい、とは読みませんけども。
迎來最終回ということばづかいも、中国語にはないんですが、外来語(?)はかっこいい?
こういうのが気になるのは歳をとった証しといいますね・・・>_<;。
数年後には誰もがふつうに使う言葉になっているかも。

さて、
金光の次シリーズについてはまだなにも公示がありませんね。
気になるところですが・・・

まあまずはこれ↓ですね!!!

<武極天下DVD> <黒白郎君Q版フィギュア>

金0807

「武極天下」DVDは、霹靂でいうところの武道列伝シリーズのような、
見ごたえある戦いのシーンを集めたダイジェスト版DVDです。

そして黒白郎君のQ版フィギュアが出るそうです。

もちろんYACHIAでも取り扱う予定ですので、お楽しみにしていてください^^

You cannot copy content of this page