金光、次シリーズは「劍影魔蹤」!

金光布袋戯の新シリーズ名が発表になりましたね♪

待望の、次シリーズ。

「天地風雲錄之劍影魔蹤」

2013年8月28日(水)よりスタート!!

開始に先駆けて、映像が公開されました~


※外部リンク。当サイトとは一切関係がありません。

盛り上がりますよね~
こういうの見てしまうと。28日が待ち遠しいですね。

もちろん、ザ・台湾ナイトマーケット★YACHIA★ でも 取り扱う予定ですので
皆さまお楽しみに!!

今回は、台北で「劍影魔蹤」試写会(のようなイベント)を8月21日に行うそうでもうチケットは完売したとかしないとか。
でも台北だけじゃなく、中部、南部、東部と同時開催すればいいのになーと思いました。
布袋戯は全体的に南部の方がアツいファンが多いですし。

さて、金光といえば、Q版フィギュア「魂」シリーズなるものが出ています。

kaneqban1.jpg
↑台湾ファミリマート店頭。

↓”決戦魂 Q系シリーズ” だそうです。
研達

7種類の英雄 + 隠しキャラ1体 + びっくりキャラ1体 の計 9種類。

Q版でも凛々しい皆さま。

9体・・・集めるのはたいへんそうですね・・・

You cannot copy content of this page