シリーズ第31作【ピリ図騰】:第3話「龍形(龍の姿)」

シリーズ第31作【ピリ図騰】:不定期連載中
第3話:「龍形(龍の姿)」
シーン:心築精巣(莫召奴の家)の近くの荒野
登場人物:莫召奴、指魔

VS

非凡巧計,荒野之上莫召奴遭逢殺機,指魔欲取莫召奴以示其威,指爪招招毒練、召奴歩歩危機,莫召奴頓時陥入一片的爪網之中・・・

非凡公子の巧みな挑発に乗った指魔が、心築精巣に帰ろうとしている莫召奴の前に現れ、莫召奴は危機に面した。指魔は莫召奴を殺し非凡公子に自分の実力を見せつけたい為、手加減はしない。じわじわと危機は莫召奴に迫っている。莫召奴は襲いかかる指魔の攻撃の網に陥りかけた・・・

指魔:「慢慢慢,莫召奴你太慢了,呀」
「貴様の動きは全てこの指魔様が見破ったぞ」

莫召奴被抓下一小片袖子,
莫召奴の袖の一部がちぎれてしまった,

指魔:「接下来就是你的首級了」
「次は貴様の首だ」

莫召奴:「哼」
「ちっ」

指魔:「可憐阿,心築精巣就在前方,可惜你召不到你的涙痕来解救你,喝」
「可哀相なやつだ、心築精巣はすぐそこにあるのに、残念だが貴様にボディガードの涙痕を呼ぶチャンスはねえぞ」

莫召奴被打得口流鮮血,
莫召奴の口から血が流れでる,

指魔:「你不是我的對手,還是盡快自盡吧」
「この指魔様には敵わなえぞ!さっさと観念しろ」

莫召奴:「哼,這様就自盡還算是莫召奴嗎,不到最後勝敗難料,呀」
「この莫召奴をあまく見るな。勝負はこれからだ!受けてみろ~」

忽然間莫召奴化掌為尖,
突然、莫召奴の攻撃は掌から指にかわった。

莫召奴:「朱雀霊指,喝」
「必殺!朱~雀~霊~指」

兩人一対指,莫召奴左手插入指魔腹中,
二人の技がぶつかり合い、莫召奴の左手は指魔の腹に差し込まれた。

指魔:「阿」
「あっ!?」

莫召奴:「你的死因就是自大再加上話太多了」
「自惚れたおしゃべりが貴様の死因だ」

指魔:「怎、有、可、能」
「ば、ばかな~」

莫召奴将指抽出,
莫召奴は自分の指を指魔の体から引き抜き、

指魔:「非凡公子、阿」
「非凡殿、あぁぁぁ~」

指魔話一完便全身燃起朱雀火燒之殆盡
あっというまに指魔の体は朱雀の炎に包まれた。

出典:「YouTubeのlovecfcmさん」より転載。
用途:ブログ記事を説明するため使用。
※上記動画は外部サイトのもの、当サイトとは全く関係ありません。
著作権など何かお気づきの問題がありましたら、直接に該当動画の提供者へご連絡下さい。

「霹靂図騰動画」に興味のある方←
「霹靂図騰サントラ」に興味のある方←
「霹靂図騰攻略本」に興味のある方←

Ya-chan’s一言:
・タイトルの「龍形(竜の姿)」とは、すでに死んだはずの東青龍・東陵少主が再び姿を現したからです。

・指魔のように「天魔録」からでてきた魔界の強者でもやられちゃったなんて、五方主星の力はあまく見れないようですね。
扇子が飛んで戻ってくるだけの短い時間で指魔を倒すなんて充分!という感じ^m^

・ホンキでゴォゴォと燃えちゃう指魔。もちろん本尊ではないでしょうが・・・今だったらCG処理するかもしれませんね。

※この動画は投稿者が第2話の最後と第3話の頭を編集したものです。訳分からないかもしれないので、一応第3話にある部分を全部訳しました。

You cannot copy content of this page