空港ホテルの『ノボテル・タイペイ』

いつもザ・台湾ナイトマーケット★YACHIA★を応援いただき、ありがとうございます!

日本の成田空港といえば、周りにヒルトンなど、高級ホテルがたくさんありますね。

実は台湾の玄関口である桃園国際空港のとなりに、新しい空港ホテルが誕生しましたよ。[:びっくり:]

[:マル秘:]Novotel Taipei Taoyuan International Airport[:マル秘:]
(台北諾富特華航桃園機場飯店)

いわずとしれた大手ホテルチェーン、ノボテルです。
去年の11月27日にオープンしたばかりです。
地上8階、地下1階建て、361ルーム、無線LAN、スパや会議室、宴会場も備える大型ホテルです。

台北諾富特華航桃園機場飯店

桃園国際空港から1.4km、約5分でチェックインできるのがウリ。
この近さはトランジットホテルとして利用するのによいですね。

ホテルイメージ
24時間開店のレストラン、プールやスパも24時間オープン。
深夜早朝のフライトを利用する旅客へのサービスもばっちりですね。

ちなみに、このホテルはチャイナエアライン(中華航空)共同出資ですよ[:グッド:]

イメージ

桃園国際空港から台北市内へ向かう時、左手に見えてきます。
次回台湾に来た時、ぜひ寄ってみてくださいね[:楽しい:]

------------------------------------------------------------—-
台湾のホテルについてもっと知りたいなら、amazon.co.jpへ↓


You cannot copy content of this page