期間限定味も出てきてますます消費量が増える…こんにゃくゼリー!

最近、スタッフ、主に女子たちの熱い支持を得ているおやつ。
それがDr.Q。

フルーツ果汁な蒟蒻ゼリー、その名もDr.Q。

Mr.Qって歌がありましたね…連想ゲームですね…脳内でJolinが歌いますね…

なぜにDrなのかわかりません。

でもおいしいからいいんです。

名前なんて。

冷蔵庫で冷やしてます。ちょいっと、ひょいっと、なにかの拍子に、通りがかりに、
口へ運んでます、昨日も今日も明日も女子たちが。

「こんにゃくゼリー=カロリー低そう」という潜在意識もてつだって、食すことに躊躇ないですね。

ほんとうに、おいしいから。

ひやぷるつるんな食感も、あとひく一因。

もちろんyachia.comで買えます。

いちおしは、ライチ味。台湾ならでは。マンゴーもね!

You cannot copy content of this page