新光三越 x 霹靂【2023霹靂群侠芸遊古都】

いつもザ・台湾ナイトマーケット★YACHIA★を応援いただき、ありがとうございます!

2023年6月21日から7月30日までの約1ヶ月間、台南市の新光三越中山店13Fにて、「2023霹靂群侠芸遊古都」が開催されます。入場は無料です。

グルメの都の印象をベースに、霹靂ユニバースの最も代表的なキャラクター、料理芸術、料理の楽しみ方、シリーズの見どころをを展示デザインの主軸として組み合わせています。


天跡。画像出典:新光三越(台南中山店)公式サイト


この展示会では、会場をツアーの感覚でエリアに分け、さらに「料理の神様」のコンセプトを加え、剣と刀とは異なる世界観を作り出し、日常生活の中での霹靂英雄たちと触れ合いたいという皆さんの願望を満たします。

【エリア一覧】
霹靂旅行団(霹靂ツアー):霹靂英雄たちと一緒に古都を巡り、その後の料理バトルに参加するために、必ず訪れるエリアです。
列車環遊(トレインツアー):霹靂英雄たちと一緒に列車に乗って古都を巡り、列車の中で一緒に思い出を作りましょう。
轉運站(ターミナル駅):人生の迷いをナビゲートしてくれる、仏教代表の一頁書と霊心異仏の師弟が人生訓を授けてくれるツアーです。
廚神争霸(料理バトル):台南はグルメの都です。霹靂ユニバースにはたくさんの料理マスターがいます。彼らに挑戦し、このツアーの料理の神様を選んでもらいましょう!
週週來吃飯(毎週、食べに行こう):食の都・台南では、毎週さまざまな霹靂英雄が訪れ、食を楽しんでいます。

さあ、はやく旅仲間を集めて、カメラを用意して、旅気分を盛り上げて、この夏、最も気になる古都のグルメツアーに出かけましょう!


最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。

「YACHIAのブログ」読者様限定の500円OFFクーポンをお届けします。

ぜひクーポンを使ってください~

  • 『yachiablog500』

【キャンペーン詳細】

ご利用可能期間2023/06/03(土) 〜 12/31(日)
ご利用可能回数お1人様1回限り
対象のお客様「YACHIAのブログ」の読者様
対象地域日本国内すべての地域
最低購入価格YACHIAで5,000円以上のお買いものをする際にご利用いただけます♪

You cannot copy content of this page