台北では2014ショッピングフェスティバル開催~観光客にも優待がたくさん!

2014台北お買い物フェスティバル。

台北市内のデパートやショップ、レストランなど2000店舗以上が参加しているという
一大イベント。

8月1日~9月15日までの期間中、買い物してね!今買うとお得だよ!っと
いろいろな優待で消費者の購買意欲をかきたてかきたて・・・

観光客向けの優待もありますから、ちょうど夏休みに台北旅行します!という方は
見逃す手はないですね。

どんな優待がありますか、一部、ピックアップしてみます。

京站
2014年8月11日~9月8日
国外旅客はパスポート提示でQカードと同等の優待を受けられます。
→1割引きになったり(一部ショップは対象外)、抽選券が貰えたりします

太平洋SOGO
VISAカードでのショッピング10000元でモバイル電源が先着600名様にプレゼント

大葉高島屋
2014年8月1日~8月31日
パスポートと同日のレシートの提示で黄色いアヒル枕を先着300名様にプレゼント

美麗華
2014年8月22日~9月7日
・退税カウンターでパスポート提示で先着100名様に記念品をプレゼント
・同日の館内588元以上のレシートでオリジナルエコバッグと買い物手帳を先着1000名様にプレゼント

2014年8月28日
1階化粧品エリア、B1香水エリアでの同日の588元以上のレシートでミニ枕を先着100名様にプレゼント

ATT4FUN
2014年8月1日~8月31日
・5Fカスタマーサービスカウンターでパスポート提示でシートマスクプレゼント
・同日の館内1000元以上のレシートでバナナミルク2本をプレゼント

遠百
2014年8月11日~9月3日
パスポートと同日館内3000元利用のレシートで、ベネトンのクール毛布を先着100名様にプレゼント

一部デパートの優待情報を並べてみましたが、
この他、商店やショップ、カフェ、レストランなど参加している店舗では
指定商品の割引や粗品の進呈などがあります。

茶葉やパイナップルケーキが1割引きになったり、マンゴーかき氷が割引になったり、
レストランで一品プレゼントされたり、毛染めが2割引きになったり、、、、

おみやげ買ったりグルメ満喫したり自分へのご褒美買い物したり
参加店舗を巡れば、なんだかとってもお得に過ごせるんじゃないかと楽しくなってきました^^

このオフィシャルサイトから、購物手冊PDFファイルをダウンロード(下載)しますと
優待の詳細情報が確認できます。
http://www.shoppingintaipei.com/event_info.aspx?id=9b4cf09385734c4487717d6f4821a907

この他、各デパートの優待がある期間はこちら。
それぞれ違うので、お目当てがある人はよーくチェックです。
pdf1.gif

You cannot copy content of this page