違いはサクサク感?!台湾のKFC

いつもザ・台湾ナイトマーケット★YACHIA★を応援いただき、ありがとうございます!

台湾のKFCと日本のKFC、サクサク感が違う?!

世界各地に展開してるファーストフードは、いつどこで食べても同じ味。ではありません~

KFC

台湾でケンタッキーフライドチキンを食べた時、
あれ?日本のと何かが違う?と思いました。

KFC看板メニューのフライドチキン。

衣部分が違いの秘密でしょうか?!?!

台湾フライドチキンの方が、サクサク感の多い衣です^^
クリスピーとは違います。フライドチキンなんですが、さっくり感のある衣なんです。

チキン6つ入りのチキンバスケットには、ドリンクとエッグタルト6個がつくお得なセットがあるのですが、
そのドリンクとは、これ。↓
KFC
1リットルのペットボトル1本!!!

迫力ですね~(笑

エッグタルトは3種類の味が2個ずつ。
オリジナル、カスタード、黒糖、の3種類で、これもおいしいです~

台湾にいらしたら、KFCも食べ比べてみてくださいね^^

You cannot copy content of this page