霹靂藝術科幻特展 参観その2

霹靂藝術科幻特展、霹靂布袋戯の2018年展覧会

本日も、写真多めでいきます~

その1 はこちらのリンク。

【霹靂藝術科幻特展】

期間:2018/06/29~09/24

場所:台北中正紀念堂にて

HP:http://suhuanjen30.pili.com.tw/expo2018/

APPが使えなかったので、会場内、説明的なものは皆無でありまして、写真しかないという感じです?!

露胸のお二方。

花が似合う。

赤青黄色で…ここの配置なんか好きでした。

歴史ある(?)キャラクターにはこちらも思い入れがなんだか違いますね。

「新霹靂異数」ではかつてのキャラクターが復活。

特展では多数、展示があったんですが、

造型が進化しすぎていて…パッと見では誰が誰か自信を持って特定できない。

APPで情報を取り込めばスマホで詳しく紹介が見れるわけですが、

当方のスマホは対応外機種(?)で、その上、

広くない薄暗い会場内で、人出も多く、じっくりのんびりは見ていられない。

正直何が何やら…撮り逃した木偶もたくさんありました。

冷劍白狐

面影残ってますね。顎のラインとか

花信風

かつての彼。

霹靂布袋戯上演の歴史を壁一面にー。

仮面と創作衣装(?)的なコーナーも

会場から販売エリアへの、いわゆる出口にはこの御方。

水蒸気的な煙的なカーテンに、(ちょっとYoshikiを想起させる)素還真が投影されて、こちらへむかって歩いてくる…。

つねに動いているのでボケボケ写真ですが

雰囲気伝わりますでしょうか。

会場外の写真は次回に。

You cannot copy content of this page